大阪一人

遠距離恋愛から近距離恋愛に、そして彼氏の家の近くに引っ越してきて一ヶ月足らずで振られました。

お金も無い、彼氏もいない、友達もいない。

無い無い尽くしの31歳女独身。

同情するなら金をくれよ!と便所で絶叫しても何も無い私にレスポンスを返すのは猫だけ。

周囲や親の反対を押し切って勢いだけで大阪に出てきたんで地元には戻れず、尚且つ頼れず。

 

彼氏に振られたのが5日ぐらい前でそこからまともにご飯も食べれず、でもまあ失恋に乗じてダイエットって感じで、たまにお腹から地獄の釜のような音が聞こえるんだけどご愛嬌。

ちなみに5日ぐらいご飯を抜くと

 

・少し歩くと膝がしんどくなる

・ウンコが出なくなる

・髪の毛が切れる

・生理が3日で出なくなる

・喉がむちゃくちゃ乾く

 

なんて症状が起きる。

食べたいのに我慢して抜いてるっていうよりか、心の奥底で生きる事が辛いから、私なりにやんわりと生きていくことを否定してる。みたいな。

いや、でもね、そんなに今回の別れは辛くなかったんですよ。とても大好きだったんですが。

メールとか写真とかそういうの消すのに躊躇がなかったというか。

まあ大して思い出とか無くて、近所に住んでて辛いなってのがあるけど、生活する時間がお互い滅茶苦茶なんでエンカウントする事もないですし。

ただ、なんといいますか、これから先が凄く不安っていうのがあって。

元彼を通じてお付き合いを広げるって感じだったから、マジでこの後どう生活すりゃいいのって感じ。

とはいえいつまでも悲観的に物事を捉えててもしかたないので、忙しくなったりやる事があればもう少しは気持ちが楽になんのかなと思って

 

・婚活サイトに登録

・婚活パーティーに申し込み

・今の家を借りる時にお世話になった不動産会社の人とデートの約束

・就職活動

 

を今週中に仕上げる。

まあほとんど決定してるんですけど。

不動産会社の人はなんか家を借りる時に知り合いの知り合いみたいな感じでお世話になって、家の事とかでやりとりしてて、一度まあご飯でも食べながら話しましょうからの流れで飲み友達みたいになったんですよね。

彼氏がいたのに何してんだ!って感じなんですが、完全にバチが当たった状況なので笑って許して下さい。

 

ちんぽで空いた風穴はちんぽでしか塞げねえ。

って自論があるんですが、なんか正直あんなに好きだったセックスも今は微塵もやりたいと思えないというか、辛すぎて。

というか、初めて何がどうなってもどんなに何しても惜しくない。って人と付き合えたんですよ。

不動産会社の人と飲みに行っておきながら、ちゃんと人を愛する事ってこういう事っていうのが学べたと言いますか。

だから以前は所謂ヤリマンだったと思うんですが、もう今後は誰かと一晩限りでなんて虚しい事しません。

もう一度ちゃんと人を愛して、愛されて、真っ当な恋愛をしていこうと思います。

本当に幸せだったんです。

 

清く正しい過去は無いけど、振り返って学んだ事はたくさんあります。

とりあえず生活を建て直して、寂しさを言い訳にせず、なんとか地に足をつけて、しっかり生きていこうと思います。