本当に辛い

なんかさ、元彼がさ、毎週のように同じ女の子と遊んでんだよね。

私と別れる少し前からその子と遊ぶようになってたっぽくて。

でもね、その子彼氏とかいて、彼氏いるのに毎週私の元彼と遊んでたし、元彼も元彼で私に声かけてくんなくてその子誘ってたのかなって思うと本当に辛い。

凄く馬鹿にされてる感じがした。

 

今日一緒に遊んでる友達に

もしかして、元彼きてる?

って聞いたら、

うん。◯◯ちゃんと…。

って言われて思わず帰ってしまった。

多分二人で楽しそうにしてるところを見てしまったら、泣いてしまうかもしれないし、本当に辛いじゃないですか。

 

本当に惨めで辛い。

惨めで寂しくて辛くて、でもちゃんと頑張ろう。

私に魅力が無かったからだとか、私が楽しくなかったからだとか、色々自分を責めてしまうけど、そういうのは今しても意味が無いし、私の事を大切に思ってくれてる人にも凄く失礼だからしない。

凄く楽しかったし、凄く幸せだったけど、もうそれは私の手元には無いから、だからちゃんと先を見て、しっかりしよう。

頑張れ私。